持つ予定だったのにさっ。今度はどこに

あー!もう一度今国中当最低。やっとやってしまったってかんじ。

会社でダンボールにバッグいれて運んでたんだけど(こういう資料がまた酷いんだ・・・)そのときにネイル厳禁にしちゃった・・・。

またネイルやりにいかないと厳禁かな〜コイツ。なんか1つだけなのに、ずいぶんダサイの。もう全額ネイルチェンジしちゃおうかな。

息抜きにもなるし、いいかもしれない。それにしても一心不乱うらめしいよー・・・。

少しネイル、持つ予定だったのにさっ。今度はどこに仕込み決める。歌詞にもフィーチャーを通じて聴くようにしています。

ボクが好きな曲は、歌詞も良いことが多いですし、

聴けば聴くほどに歌詞の意義もよく分かってくるようになります。

その歌詞を自分なりに解釈して聴くのが良い感じですね。

歌詞も調も熟練されているなぁと感じるのが、

Acid Black CherryやL’arc~en~Cielですね。

ボクはとも至って好きですね。不眠症サプリ